FC2ブログ
スポンサードリンク


美容エステで若返り!最新美容情報サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美容エステで若返り!最新美容情報サイトトップ >美容エステのポイントについて >>頬のたるみを気軽に改善する方法

頬のたるみを気軽に改善する方法

頬のたるみを気にしている人はかなり多くいます。
若いうちはそうではなくても年を重ねるごとに少しずつたるんでいくので、
中高年の方は特に気にしているかと思いますが、

頬のたるみというものは改善できるものですのでどうにかしたいと思っているのであれば
頬のたるみの改善を行ってみてください。

頬のたるみを改善するには頬の筋肉を鍛える必要があります。
ですので、今回は頬の筋肉を鍛えて改善する方法を紹介していきます。

まずは口を閉じた状態で笑顔を作ってください。
左右の口角をしっかりと上げたら左の口角だけを元に戻します。

スポンサードリンク


右の口角だけが上がっているかと思いますがこのままさらに右だけを上げていきます。
この時くちびるも一緒に引き上げるようにするとさらに良いです。

十分引き上げることができたら右目だけをギュウッと閉じて5秒間そのままを維持してください。
5秒たったらゆっくりと表情を戻していき、今度は左側も同じように行っていきます。

この方法を毎日片方3回ずつ行っていくだけで徐々に頬が鍛えられて、
頬のたるみ改善に繋がっていくので是非ともやってみてください。
テレビを見ながらでも気軽にできるので面倒に感じることもないのではないでしょうか。

スポンサードリンク


theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

出会いにガムシャラ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。